Omise+(オミセプラス)でできること
top of page

Omise+(オミセプラス)でできること

更新日:2022年12月30日



Omise+はいつでもどこからでも、お買い物体験を楽しんでいただけるネットサービスです。

いつでもどこでも、仕事帰りにスマホから

時間や移動を気にすることなく、仕事帰りや在宅中など気になったときにいつでもご利用いただけます。



お仕事・家事で忙しく、なかなか外出しづらい…。


だけど、


Omise+ならいつものお店でお買い物できます。


Omise+(オミセプラス)なら、

スマホ・PCなどオンライン上でご用意。

いつでもどこからでもお買い物を楽しんでいただけます。




お店のスタッフに相談

オンライン上でお店のスタッフが対応します。

すでにご愛用いただいているお店がある方は、いつものスタッフにご相談いただき、安心してお買い物を楽しんでいただけます。




ビューティーポイントの還元


Omise+でのご購入金額100円(税抜)につき最低1ポイント還元されます。

ビューティーポイントが還元される対象商品は、資生堂商品(エフティ資生堂は対象外、アベンヌは対象として含まれます)となります。

還元率は年間のご購入累計金額に応じて1%~5%です。


※付与条件

ご購入時に選択するお店の「花椿CLUBメンバーID」を「ワタシプラス会員ID」にご登録いただく必要があります。

花椿CLUBメンバーID 登録のメリット


※ビューティーポイントプログラムのポイント反映

ご登録が完了した年の1月1日以降にご購入いただいた商品のポイントを還元します。

「花椿CLUBメンバーID」をご登録済みの場合、2日程度でマイページに反映します。


ビューティーポイントの利用


「お店専用ブランド交換サービス」「ビューティーポイントプログラム」でポイント交換いただけます。また、ワタシプラスオンラインショップでのお買いものに1ポイント1円(税込)で、ご利用いただけます。有効期限はポイント獲得月翌々年(24カ月後)の同月末までです。


閲覧数:134回
bottom of page