マスクの新生活スタイル~紫外線防止編~

最終更新: 2020年6月12日

6月になりましたが紫外線防止準備

出来ていますか?


マスクをしているから大丈夫!って思っていませんか?


実は!!

マスクをしていても紫外線は通るんです


あっ!!

と気が付いた時には マスク焼け してしまった・・・・なんて。


マスクによるムラ焼けしない!日焼け止めの塗り方のコツをご紹介しています。



ベネフィーク ハイドロUVジーニアス(UV&IR)


紫外線や赤外線を含む太陽光と乾燥から始まるお肌のダメージをトータルでケアします。

お肌に潤いをめぐらせ、美しさを守るスキンケア発想の日焼け止め用美容液です。


使用は、朝のスキンケアの最後に。2層タイプなので、よく振ってから使用します。

香りはフローラル系で女性らしい華やかな香り。

・2層タイプなので、よく振ってからお使いください。・顔や首に使用するときは、手のひらに適量をとり、ムラなくていねいになじませます。(朝はスキンケアの最後に使います。)・身体に使用するときは、容器から直接肌の上に線状にたっぷりとり、手のひらで大きく円を描くように広げながら、ムラなくなじませます。・使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。・洗顔時は、メイク落としをお使いになることをおすすめします。また、身体はボディ用洗浄料をよく泡立てて、ていねいに洗い落としてください。

美容液成分配合なので、日焼け止めで乾燥するからダメっという方にもオススメ!


さらに、化粧下地としてもオススメ!お肌の透明感が増し、ファンデーションのノリもよくなります。


1本で何役もこなしてくれるます!



ホワイトUVジーニアス ~透明感が冴えわたる肌へ~


薬用美白日焼け止め用美容液


美白効果&紫外線ダメージを徹底防御する日焼け止め用美容液。

美白有効成分 m‐トラネキサム酸と、SPF50+ ・ PA++++の紫外線防止効果で紫外線ダメージをマルチケア。

潤環美容成分、潤環透輝成分配合でうるおうから、化粧下地としても使用いただけます。


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示