クレドポーボーテ|本格美白はじめませんか?
top of page

クレドポーボーテ|本格美白はじめませんか?

更新日:2023年10月13日


秋の肌、こんなこと感じませんか?


ㇾ シミ・そばかすが気になる

ㇾ 肌のごわつきが気になる

ㇾ 肌の透明感が感じられない


そんな時は薬用美白美容液で本格美白

薬用美白美容液で本格美白


クレ・ド・ポーボーテ セラムエクラS 35,200円(税込)


最近、元気がないように見られがちな方、お使い頂くことで肌全体がパーッと明るくなり、翌朝くすみが感じられなく、シミが薄くなり、肌が白くなったような気がした(個人の感想)!!肌はモチモチ♡という声も…


使ってすぐに実感できる美白美容液!高濃度4MSK配合で、明るさだけでなく、血色感まで感じる肌色になります!!


肌本来の若々しい輝きをもたらします!肌質まで変わる革新的DNA美白ケア



<商品詳細情報>

【商品名】クレ・ド・ポーボーテ セラムエクラS

【ブランド名】クレ・ド・ポーボーテ

【用途】

【容量・価格】

【商品説明】

肌本来の若々しい輝きをもたらす薬用美白美容液

シミが発生する根本原因に着目し、メラニン生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液。先端サイエンスアプローチと美白有効成分を凝縮配合した濃密なテクスチャーが、使うたび贅沢なうるおいを与えて乾燥によるくすみ印象を防ぎ、肌本来の若々しい輝きをもたらします。


乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

アレルギーテスト済み(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)

ニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません。)

美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。







閲覧数:22回
bottom of page