top of page

資生堂|スキンセンサーでいまのあなたのお肌をチェック


資生堂ハンディースキンセンサーで透明度を測定しませんか?


季節や年齢でうつろいやすい敏感な肌。美肌のために、いまの肌状態に応じて必要なスキンケア方法を知ることが大切。


資生堂のハンディスキンセンサーなら、ピッとふれるだけで、肌状態をくわしく分析。


お悩みに合わせたお手入れ方法をその場でアドバイス致します。


美と健康の中山薬局・美と健康のボナァールで肌チェックしてみませんか。


ハンディースキンセンサーで透明度を測定しませんか?


「いまの肌を知ること」から本当のスキンケアがはじまります。


透明度は「血色感」「メラニン量」「表皮(重層化)」「角層(水分量)」の4つの分析結果のトータルから導き出されます。



赤い○が右に行けば行くほど良好です。


うるおい美肌の決め手は「キメの状態」と「メラニン」です。



ピッと、お肌にハンディースキンセンサーをあてるだけ。

当店で無料のお肌測定ができます。



短時間ですぐ測れますよ!!



美肌の条件は、「清潔な肌」「十分な保湿」「健康な食生活」「日焼け対策」ですが、お手入れでできることも。美肌の鍵はあなたの肌に。


4つの美肌の条件 『ターンオーバー』、『角層の状態』、『はり』、『血液循環の良さ』



 ターンオーバーとは、肌細胞が古くなってはがれ落ち、新しい肌細胞が生まれることです。ターンオーバーが正常に行われると、肌がつややかで健康的に見えます。


次に、角層の状態も美肌に重要な要素です。角層は、肌の表面を覆う層であり、水分を保持し、外部からの刺激から肌を守ります。角層が乾燥したり、ダメージを受けると、肌トラブルの原因となります。


また、肌にははりがあることも美肌の条件です。肌の弾力性を保つためには、コラーゲンやエラスチンといった成分が必要です。加齢やストレスなどの影響で、肌のはりが失われることがあります。


最後に、血液循環が良いことも美肌に必要な要素です。血流が良くなると、酸素や栄養素が肌細胞にしっかりと届き、肌の代謝が活発になります。適度な運動やマッサージ、温冷浴などで、血液循環を促進しましょう。


※美肌の条件

清潔な肌:肌を清潔に保つことは、健康的で美しい肌を維持するために不可欠です。毎日適切に洗顔し、肌にたまった汚れや汗を落としましょう。


十分な保湿:肌が乾燥すると、小じわやかさつきなどのトラブルが起こりやすくなります。保湿クリームや化粧水などを使い、肌の水分バランスを整えましょう。


健康的な食生活:食べ物は私たちの肌に影響を与えます。ビタミンやミネラルを多く含む野菜や果物、良質なタンパク質を摂取することで、健康的な肌を保ちましょう。


日焼け対策:紫外線は肌の老化やシミの原因となります。外出時には帽子やサングラス、UVカットのある日焼け止めを使用して、肌を守りましょう。

閲覧数:112回0件のコメント

Comentários


bottom of page