top of page

行楽シーズン到来!これだけあれば安心、GW必需品



こんにちは!いよいよ行楽シーズン到来。GWに向けて準備は進んでいますか?今回は、GWに欠かせないコスメアイテムのベスト5をご紹介。


【ベスト5】GW必需品のコスメ


『日焼け止め』

GWは晴天の日が多く、紫外線が非常に強い季節です。日焼け止めは肌を守るために必要不可欠なアイテムです。選ぶ際には、SPF値が高く、UV-A、UV-B両方の波長をカバーしているものがおすすめです。


家族みんなで使える日焼け止め

 dプログラム アレルバリアクリーム・エッセンス

必需品の日焼け止めはみんなで使えるものがいいですね。そんな時のお助けマン!!!


『フェイスパウダー』

暑い季節には、メイク崩れが気になります。フェイスパウダーは、肌のテカリを抑え、メイク崩れを防ぐために役立ちます。また、パウダーは肌の油分を吸収するため、汗や皮脂によるテカリを防いでくれます。


毛穴レス美容液クッションファンデで有名、ポンポンするだけで角層までうるおいが浸透。

これさえあれば、ジェリー膜が均一に肌をカバー&ピタッと密着して、時間が経ってもくずれない!!!マキアージュ ドラマティッククッションジェリー





『リップクリーム』

日焼け止めと同様に、唇も紫外線によるダメージを受けやすい部位です。リップクリームを塗ることで、唇を保護し、乾燥や荒れを防ぎます。また、リップクリームには保湿成分が含まれている場合が多いため、唇をしっとりと保ちます。


マキアージュ|唇をうるおいでラッピング

美容オイル生まれのリップトリートメント。厳選された美容オイルがとろけだし、

唇をうるおいでラッピングしてくれます。贅沢なツヤで、荒れがちな唇もふっくら美しくみせます


『ウォータープルーフマスカラ』

プールや海で泳ぐ際には、ウォータープルーフマスカラが必要です。普通のマスカラだと、水に触れるだけで落ちてしまいます。ウォータープルーフマスカラは、水や汗に強く、長時間崩れずに美しいまつ毛を保ちます。


マキアージュドラマティックエッセンスマスカラ(ロング&カール)

まつげケア効果とロング&カールキープ効果でまつエク級のぱっちり目もと叶える美容液マスカラ。まつげ1本1本をグンと伸ばしダマにならず根もとから上向きにカールされた仕上がりを叶えます。さらに美まつげケアエッセンスで、つけてる間もまつげを集中補修。

パンダ目になりにくいウォータープルーフタイプなのに、お湯+洗顔でするんと落とせるのもポイントです!


マスカラと一緒に使うことで美容液マスカラのカール&セパレート効果がアップ。使うたびにひきつけられるような美しい目もとへ近づけます。



『フェイスシートマスク』

旅行中でも手軽に使える、フェイスシートマスクは肌の保湿や栄養補給に役立ちます。特に、長時間の移動中や、暑い日に外出する前後に使用することで、肌をリフレッシュさせることができます。


ここぞという時の秘密兵器、お肌の疲れ、マスクでリセット

ベネフィーク マスクパワーリペア 6枚入り


以上が、GWに必需品のコスメアイテムのベスト5です。GWを快適に過ごすために、ぜひ参考にしてみてくださいね!

閲覧数:0回

関連記事

すべて表示
bottom of page